地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急告知
2007-08-31 Fri 18:42
今日は一日中天気予報とにらめっこしていましたが、その甲斐あってか
明日、明後日は日本海側は晴れの予報に変わりました!!
と、いうことでキャンプかツーリングをしたいと思います。

行き先はまだ未定ですが10時頃アベ輪あたりに集合して行こうかな?と思います。
出発、中止は明日の8時にブログで告知します。
ヨロシクです!!
別窓 | つーりんぐ | コメント:3 | トラックバック:0
<<延期 | ★地獄モータース★ | HONDAの魂(小さめの) 3>>
この記事のコメント
>マド氏
ホース替えれば安心だね。国体まであともう少しだから忙しそうだねがんばって!
>poqooさん
告知が急すぎるのかみんな忙しいみたいです。もしかしたら日曜だけになるかもしれないです。
2007-08-31 Fri 22:14 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
残業地獄からやっと開放されました!!
キャンプ道具は寝袋しか持ってないので…
残念ながらキャンプには参加できないと思いますが…
ツーリングだったら参加希望~~♪
2007-08-31 Fri 21:02 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
締切り仕事に追われて今週末はボランティア出勤です。
週末に向けて順調に天気が回復しているのに残念です。
ブレーキホース届いたよとの連絡があったのに、アベ輪にも行けず残念です。
初秋の爽やかな風に吹かれながらキャンプ・ツーリング楽しんできてください!
2007-08-31 Fri 20:55 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
