地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄祭り(イベント)について
2007-08-23 Thu 23:59
ここ数日暑さも収まり寝やすい夜が戻ってきました。
気づけば8月残すところ一週間、まもなく革ジャンの季節です。

そろそろ何かのイベントをやりたいと思いますが
仕事が現場相手な為、毎度の事ながら先の見通しがイマイチです。
でも、なにか目標を作っておかないとイイ季節が過ぎていきそうで
もったいないですね。

と、いうことで今の所上がっているプランなんですが。
雫石方面・網張温泉地獄!!
気仙沼方面・サンマ地獄!!
青森侵攻作戦!しじみ・嶽キミ地獄!!
ツーリングでも泊まりでもいいですが、日にちは未定です。

あと、ミーティング地獄の雰囲気が近場で味わえるという
第7回、鳥海高原アッスルミーティング
去年参加しましたがコレといったイベントもなく
みんな焚き火やらバーべやらそれぞれで楽しんでいる様子です。
コレが9月22日・23日です。
高原なので晴れれば星がキレイなのでサイコーです!!
それに、これから寒くなるのでおそらく最後のキャンプです。

この他にも何か楽しげなダメ人間プランがあったらバンバン手を上げてください。
企画倒れにならないように、もし、ヒゲが行けないときはそれぞれ勝手に隊長を任命するので
ハナたらしながら悔しがるヒゲを置いて楽しんできてください。
(オミヤゲ求む!)
別窓 | まにあっくす | コメント:5 | トラックバック:0
<<怪奇月食 | ★地獄モータース★ | 首不調!?>>
この記事のコメント
あたしも何気に忙しいッスけど、アッスルに一票!
夜勤明けでも良いッスか?他のプランも全部…と行きたい所ですが、休みの都合上、どこまで参加出来るかは微妙ッスね…。でも、行きたい!(o^∀^o)
2007-08-24 Fri 22:13 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
>かをる殿
二ノックスはいきません多分。ヒゲもビミョーに仕事が忙しそうです。
>マド氏
ウマいモノ、温泉がメインになりそうですね。
じつは、バイブスミーティングはあんまり魅力を感じないです。
>ヤスーさん
9月10月で思い切り走らないと冬になるので辛そうです。
とりあえず企画先攻でいきましょう!!
2007-08-24 Fri 20:35 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
いいプランあがってますね。
M氏と同じく、温泉、秋の味覚全部いきったいっす。
バーベキューでサンマ焼いたら最高でしょうね!
2007-08-24 Fri 17:30 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
アッスルはアットホームな感じが良かったので今年も行きたいと思っていました。
温泉、秋の味覚も全部行きたいです。
10月はバイブスがあるので9月がベストでしょうか。
2007-08-24 Fri 12:51 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
ニノックスは行かないんですか?

地獄ツーリングは首なが~くして待ってまし(^^)v

おいらは来月から仕事が忙しくなりますょ(泣)連休無しです(ノ><)ノ
2007-08-24 Fri 12:29 | URL | かをる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
