地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国ツーリング 9
2007-05-02 Wed 08:00
本日は四国カルスト、四万十川へ向けて出発です。

今回のツーリングで3回ほどお世話になったライダースインという施設です。
そこの、ライダースイン中土佐というところです。
高知県ではライダー向けに宿泊施設を作っているみたいで、
作りはそんなに立派じゃないけどシャワー付きで4人まで一室使用でき
値段も2人で5250円とリーズナブルです。
こんな施設が県内5カ所あるそうです。


北海道のライダーズハウスみたいなものだけど全然キレイです。
20070506165411.jpg

ほぼプライベートビーチみたいに使ってるみたいです。
高知に行ったらライダースイン!おすすめです。




別窓 | つーりんぐ | コメント:2 | トラックバック:0
<<四国ツーリング 10 | ★地獄モータース★ | 四国ツーリング 8>>
この記事のコメント
女の子一人も何回か見たし、一人でもいいんじゃないかな?プライバシーもかなり大丈夫だと思う。全国にあればいいね。ナイス高知

2007-05-06 Sun 22:49 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
へぇ~ロングツーリングに素敵な味方ライダースインですね。全国各地にあるといいのにな。
そしたら私にもロングをかける勇気がでるかも・・・・
2007-05-06 Sun 22:43 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
