地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲートが開くヤツ
2009-08-26 Wed 23:59
9月からまたま現場監禁がはじまりそうです。
今回は小坂町・・・
月曜日は朝7時00着って考えただけで憂鬱です。
片道2時間30分かぁ、たぶん運転している間の記憶はなさそう。


週末も帰れるかもわかんないけど・・・
いつ走れるかもわかんないけど・・・
いつ使えるかもわかんないけど・・・

ゲートが開くヤツの続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:1
収穫
2009-08-09 Sun 23:59
とりあえず先週末にて地獄の大館ロードは終了しました。
これから夏休みモードに入りたいところですが報告書ナドナドなどの宿題があるので
スッキリ休めるようにがんばって仕上げていきたいということで
そんな中のちょっと一息。


今年の夏はあまり暑くないようですが気のせいでしょうか???
収穫の続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:1
大潟ミーティング開催!!
2009-08-01 Sat 23:59
おひさしブリです。

 いつの間にか更新が滞っていますがマメに訪問してくれている方もいるようで感謝です。
近況を申しますと。ただ今出張の身で週末自宅に帰ってこれるのですがそのたびに
子守やら町内会やらでマイってしまいます。
気分的にはアスファルトにへばり付いたガムのカスのような気分・・・
そんなモチベーションの上がりようのない夏をすごしていますがもう少しで夏休み!!
といっても4日しかないですがコレを楽しみと云わずして何に希望があるでしょうか!?
と、ウダツのあがらない話はこの辺で・・・

 いよいよ今年も大潟ミーティングの季節!去年でなくなりそうな雰囲気もありましたが
年々大きくなっているので今年も待ち焦がれている人がいたようですね!!
祝開催です!!ヒマな人もそうでない人も参加してみてください。
個人的にはソーラーカーのコースを走れるのはスバラシイ事だと思います。

開催日時 9月11・12・13日の三日間!!
大潟村のホームページで時間割が乗っているのでチェックしてみてください。
http://www.ogata.or.jp/news/detail.html?id=820
ではでは!





別窓 | のじゅく | コメント:0
| ★地獄モータース★ |
