地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オメデトウ!!
2008-10-26 Sun 23:59
先週25日にヒゲにとってディープな存在、M氏の結婚式がありました!
シアワセな二人にはきっといい記念日になったと思います。

式には参加しなかったので普段のみんなと(精鋭9人?)2次会からの合流だったけど
それ以外はほとんどの参列者がお堅い職業なのか四角い顔して飲んでましたが
その中で異質な雰囲気のバイカーズ!ワイルドに祝福でした!!
たぶん、緊張とお疲れ気味の二人より楽しんでいたのかもしれません。

心残りは一生に一度の結婚式なのでフラッシュのようなチウではなく
特濃なヤツをイッパツ決めて欲しいと思いましたがそれは新婚旅行まで
残しておく方針だと思うので何事にもソツがないマド氏の事ですから
いずれ結果で示してくれると思います。

オメデトウございます!!







別窓 | まにあっくす | コメント:5
小猿、ゴリポン、子犬、株 などなど
2008-10-22 Wed 23:59
日が暮れるのも早くなってきてだんだん寒くなり
毎年のことですがこの季節はセツナクなります。
ヒゲの持っているオークリーのサングラスは茶色のレンズなので
セピア色かかった景色をみるとよけいセツナクなります。

サングラスの向こうには少女漫画のようなキラキラおめめになっているかもしれません。


残り少ないシーズンを思いっきり楽しみましょう!!

小猿、ゴリポン、子犬、株 などなどの続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:2
蟹工船
2008-10-20 Mon 23:59
先週、今週と気持ちのイイ秋晴れが続いています。
日中の暖かさに気を抜いて薄着で走り出し
その気持ち良さについつい走りすぎて日が暮れると
一気に極寒ツーリングに変わります。
そろそろ防寒対策をして走らないとダメっすね。


蟹工船はプロレタリア文学という重苦しい本の題名ですが
蟹繋がりはタイトルだけです。

蟹工船の続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:5
| ★地獄モータース★ |
