地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北の夏 08 8月16日(4日目)
2008-08-31 Sun 23:59
連日の雨が晴れ一気に空が高くなったような気がします。
9月に入り少しずつ寒くなってくると思うと何となくあせってきます。
あと3ヶ月位でしょうか?思いっきり走りたいとこですが・・・



先日のバーベはカナリ面白かったです。レポートは宿題が終わってからになりそう

4日目の突入です。
北の夏 08 8月16日(4日目)の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:4
緊急連絡!! 肉地獄祭りのおしらせ
2008-08-29 Fri 08:00
ヒマな日常を脱却するべく今週8月31日(日曜日)に肉地獄祭り(BBQ)が
開催されることとなりました!!

10:00広面マックスバリュー集合後、実弾(ニク)と精神安定剤(オサーケ)の仕入れをして
12:00頃より太平山はオーパス近辺で肉地獄祭りを開始します。

グダグダになりましょう!!




別窓 | まにあっくす | コメント:0
北の夏 08 8月15日(3日目)
2008-08-28 Thu 23:59
北海道から早くも2週間が経過して何か楽しげな事がないかと探していますが
インパクトが強かったのかイマイチいい考えも浮かびません。
今週末の天気もあまり良くないようでせっかくの土日休になりそうですがボーっと
すごしてしまいそうです。


ちょっと大変だった3日目です。
北の夏 08 8月15日(3日目)の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:0
北の夏 08 8月14日(2日目)
2008-08-27 Wed 23:59
ころころ変わる天気がもうそろそろ秋の予告でもしていそうな空
そんなことを考えているとあっという間に冬になるんですかねぇ・・・
最近はバーベキューやナベなど屋外で何かやりたくてたまりません。
やっぱり冬がくる前に食欲の秋でしょう!!


とりあえず二日目です。
北の夏 08 8月14日(2日目)の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:0
北の夏 08 8月13日(1日目)
2008-08-25 Mon 23:59
予想に反してお盆明けは意外なほど涼しい日々
メッシュジャケットで走るには寒そうなカンジです。
週末も雨だったのでちょっと燃え尽きた感もあるバイクは一休み
仕事も惰性でなんとなくボーっと毎日を過ごしています。

間延びしていっぱいあった出来事が思い出せなくなりそうなので
そろそろ本腰を入れてみます。

北の夏 08 8月13日(1日目)の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:2
北の夏 08 0.5日目
2008-08-18 Mon 12:59
 北海道シンドロームのおかげで仕事に身が入らないココ数日
あれだけ清々しかった朝が今はもう灼熱の日差しとジトジトした湿気にかわり
朝からやる気がそがれてしまします。
 でも、この平凡な日常があるからこそ楽しい時間が過ごせるような気がします。
秋田でいったら冬のバイクに乗れない日々があるからあの春のハナヂのでそうな
興奮を味わえるような気がします。

もう少し反芻してみて現実逃避してみます。
(写真は後ほどアップしていきます。)
北の夏 08 0.5日目の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:2
ただいま
2008-08-18 Mon 00:30
昨日無事に帰ってきました。
ツーレポはもう少し落ち着いてから書こうとおもいます。
(わすれないうちに)

とりあえず無事到着です!
別窓 | つーりんぐ | コメント:3
逝ってきます 08夏
2008-08-11 Mon 23:59
いよいよ北海道です!!
この日のため灼熱の暑さに耐え理不尽な要求に屈しつつもなんとか出発にこぎつける事ができました!
逝ってしまった精神と肉体の修復には5日間ではちょっと足りない気がしますが
帰ってきても社会生活を続けようと思うのでこのくらいでカンベンしておきます。

予定では今回のメインは道東で日程的には12日の夜に秋田を出発
13日の2時発のフェリーで青森から函館に行く予定です。
アチラには6時頃の到着かな?
その後濃密な時間を堪能して17日の夜の帰還の予定です。

今回は数名の愉快な仲間たちも同行の予定なのでよりディープに
北の大地を攻められることと思います。

ヤバい!想像するだけで●×△だ!




別窓 | つーりんぐ | コメント:3
広告対策
2008-08-04 Mon 23:59
最近更新がおろそかになっていてイケてない広告に占領されそうです。

仕事がちょっと忙しいけど夏休みに向け日々灼熱地獄で汗を垂れ流しています。
北海道の空が待ち遠しい!!

別窓 | まにあっくす | コメント:0
| ★地獄モータース★ |
