地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケモノ
2008-06-30 Mon 23:59
なんとか隔日ペースでチャリに励んでいますが街を走ると凸凹でケツが割れそうになり
排気ガスでせっかく走ってもカラダに悪そうです。
で、農道メインで走る事になるのですが太陽が出てるうちはいいのですが
夕方西日が差す頃に走ると小さな虫の群れに否応無く突っ込んでしまいます。
おかげで毎回2、3匹はヒゲの吸気口に進入してキモチ悪いっす。

そのうち極悪なバグズを吸い込み食あたりするかもしれないです・・・

ケモノの続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:2
ありがとう。さようなら。
2008-06-26 Thu 23:59
6月22日、日ごろからお世話になっていた鬼姫隊長ことトモちゃんが
バイクによる事故により永眠いたしました。

突然のことでまさかの一言に尽きますが日一日と過ぎていく中で
非現実的な状況が非常に重く悲しくなっていきます。
先日ご焼香に伺った際ご家族の方より対面のお許しいただき最後の
お別れを告げることでなんとか受け入れていかなければと思いました。

いろいろ考えましたが事故はバイクに乗っている限りいつ自分の身におきるとも限らない事です。
でも、リスクがある状況はクルマに乗ってても仕事をしてても同じ事だと思います。
バイクは「危ないことだけじゃなくステキな世界を感じられる事」と
お兄さんやお母さんが言っていましたがヒゲもそう思います。
思うに、トモちゃんが愛したバイクというモノをできるだけ長く乗ることが
せめてもの餞かと思います。

ステキな思い出が今となってはとてもとても悲しいことですが
前進することが大事だと思います。みんなで乗り越えられるようにがんばりましょう。

何十年かしたら天国にオミヤゲ話いっぱい持っていきます。
その時までそっちでもバリバリ走っていてください。
ありがとうトモちゃん








別窓 | まにあっくす | コメント:1
☆大潟ミーティングのお知らせ☆
2008-06-18 Wed 00:00
そろそろアツイ季節になってきました
意外とバイクは熱中症になりやすいみたいです。
マメに水分補給をしながら走りましょう!!

早くも5回をかぞえることとなり毎年恒例になりつつある大潟ミーティングが告知されました
去年はたしか強風と大雨で散々なカンジでしたがそんな中でも
遠くから集まってきている人たちがけっこういました。
(なんとなく秋田ナンバーが少なかったような・・・)
今年は8月8,9,10と真夏の開催になるので
虫よけスプレーと蚊取り線香を準備して遊びにいきましょう!!
(ちなみに2年前は11箇所刺されました。)

大潟村告知ページのリンク
http://cs.ogata.or.jp/~office/photo/2008bikers/08top.htm
別窓 | のじゅく | コメント:1
開拓
2008-06-07 Sat 00:00
ずいぶんご無沙汰してました。
いつのまにか変な広告も貼り付けられて痛いブログになってました。
とりあえずヒゲは元気です。

みなさんは「ヤマウナギ」をご存知でしょうか?
最近自然あふれる環境で仕事をしていたのですが(山の中)
熱くなると休憩所の下から顔を出すニクイヤツです。

生理的に受付ない人もいるので下に画像を貼っておくので
注意してください。

開拓の続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:7
| ★地獄モータース★ |
