地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徘徊計画
2008-04-23 Wed 23:59
GWはもうすぐです。
予想通りに4月中はポツポツの休みになりそうです。
がんばって北関東に行ってもどこもヒドイ渋滞にはまりそう・・・
とりあえずルートを考えようと本屋でまっぷる、じゃらんなんんかを物色しますが
なんかイマイチな感じ、結局ネットで情報収集です。

とりあえず5日は岩手で特濃フリークスと民宿地獄が決定したので
それにあわせて・・・東北です。

ざっとですが3日に出発(2日夜でも可)福島会津あたりで火遊び(キャンプだよ)
4日は太平洋側に出て宮城石巻あたりでまたまた火遊び
5日は夜の宴会地獄に合わせリアス式に脳みそを揺られながら北上
そのまま岩手田老町でブレーク

小さいオミソで必死に考えてみました。でも、なんか楽しくなってきた。


別窓 | つーりんぐ | コメント:3
日曜ツーリング
2008-04-20 Sun 23:59
前日の花見の余韻が残るもののなんとか目を覚まし
朝5時30分仙台へと向い車を走らせる
中央インターで上司を拾い早起きで不機嫌になりながら平均○○○キロで
秋田道を南下、先攻するオヤジクラウンのおかげでイイペースで北上JCTに到着
そのまま仙台を目指すがふとミラーに何かが映る・・・
枯葉のような???何だろうと考えていいると
日産ボルボ(ボロボロ)のエンジン部分からなんとも言えない異音。
と、同時に水温上昇。

逝ったようです。


日曜ツーリングの続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:4
逃避計画思案中
2008-04-17 Thu 23:59
そろそろ今年のゴールデンウイークの予定を考えてみようかな?と思います。

今年はポツポツの休みなので4月中はヒマがあったら近場キャンプでワイワイと
メインを5月の4連休に絞込みをかけてみますが去年のような四国遠征はムリですね。
あまり行ってない福島なんかも候補ですがせっかくの連休(といっても3、4日)なので
東北圏から脱出したい気分です。

とりあえず4日か5日はS木さんがナニやら楽しげなプランを練っているそうなので
3日から出発してその後合流という形になりそうです。
で~候補っ!!群馬、栃木といったとこでしょうか?未知の世界なので楽しそうです。
行ってどうする?という問題もありますがそれはコレから考えてみます。

何かいいプランがあったら教えてください。



別窓 | つーりんぐ | コメント:3
ジョウトウツーリング
2008-04-13 Sun 23:59
ご無沙汰しております。
最近ブログが滞っていますがネタはないわけではありません
しかし、内容がマメ子一色になりそうなので自重しております。
バカ親っぷりを披露する場でもありますが当初のコンセプト通り
バイク路線でいきたいとおもいます。
080415 1

天気も良くなりツーリングの頻度が上がってきました。
今回は「ジョウトウライダース」連合にお邪魔です。
ジョウトウツーリングの続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:4
| ★地獄モータース★ |
