地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギラギラ
2007-11-30 Fri 20:14
先週降った雪が消えたと思ったら来週は天気悪そうです。
これから4ヶ月くらいでしょうか?
バイクに乗れないモンモンとした日々が続くと思うと軽くウツです。
ヒマなうちにカスタム計画を進めたいとこですが
来春の出費を考えると躊躇してしまいます。
年末ジャンボに夢を託してみましょう!


このシーズン地獄基地周辺はにぎやかです。

ギラギラの続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:5
騒音地獄
2007-11-21 Wed 18:00
昨日現場の打ち合わせで湯沢に行きました。
時間があったのでグリーンロードでゆっくり行ったのですが
もう山には雪が積もってました。横手のあたりは道路に雪も残っています。
明日から湯沢に通いです、高速を使うけど朝何時起きかな?

バイクと同じで爆音気味ですが目標は寒風山のスナフキンです。
騒音地獄の続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:7
免許更新
2007-11-18 Sun 23:59
昨日(土曜日)は仕事が早めに終り
日中から太陽が見えはじめ、久々に走りました。
とはいってもアベ輪往復の30Km少々
でも、しばらくぶり(3週間!?)のバイクは気持ち良かったです。
ウン○みたいな日常もぶっ飛ぶくらい・・・
脳味噌がなくなる前に天気のスキマをみてまた走りたいです。

合法的に走るための許可証、運転免許の更新です。



免許更新の続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:8
冬眠間近!?
2007-11-13 Tue 22:28
最近すべてが停滞気味なヒゲです。
先週土曜日はステキな誘いがあったのですが残念ながら仕事でした。
仕事な上にシツコイ風邪にヤラレてました、本当にシーズンが終わりそうです。
しかし、そんな中でも嬉しい話題もチラホラあり元気付けられます。

ネタがナカナカ見つからないので更新は不定期になりそうですがたまに覗いてみてください。



別窓 | まにあっくす | コメント:2
2007-11-02 Fri 18:00
11月に入りいよいよ寒さも加速してきました。
昨日の雨で治りかけた風邪もグズグズ引きずってます。
しかし、キアイを入れて残りわずかな時間を有効に走りたいと思います。
今週がラストランになるかどうかわからないけど
走り足りない人は日曜あたり走りに行きましょう!!

行き先は・・・未定です。新蕎麦ツーなんてどうでしょう?
別窓 | つーりんぐ | コメント:0
| ★地獄モータース★ |
