地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交通安全週間の栗駒山!!
2007-09-27 Thu 22:30
今週の週末は天気よさそうです。
絶好の運動日和ということは当然バイクもサイコーです。
土曜日休みになるか未だビミョーなところですが休みのあかつきには
国体でウザイにぎやかな秋田県を脱出してどこかに逃亡したいと思います。

その前に先週の宿題をサクっとやってしまいましょう。
月曜日の栗駒ツーリングです。

交通安全週間の栗駒山!!の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:4 | トラックバック:0
鳥海山の宴 後編
2007-09-26 Wed 22:30
国体期間はあちこち交通規制がされるらしいです、いよいよ今週です。
去年、教育委員会みたいな人たちが全国から集って会議していたその夜
ちょうど飲みに出てたんだけど、その人たちがトナリにいて
「一個○○円で○千人分だから150万だべ?グヘヘへっ」ってカンジの会話
どうせ税金から払われるからガンガン使えとの上司の指示、
その時はヨッパだったんであまり気にしなかったけど後から考えると
マジ!ムカつきます。そんなカンジでアンチの方向に向いているヒゲです。
当然渋滞はカンベンですね。

そんなツマラナイ話はこの辺で、脳内は楽しい世界に行きましょう。
アッスルミーティング後編です。


鳥海山の宴 後編の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:5 | トラックバック:0
鳥海山の宴 前編
2007-09-25 Tue 21:30
前半天気はイマイチでしたが久しぶりにバイクにまみれた3日間
土日のミーティングも楽しかったですが月曜日のツーリングも楽しかったです。
今年も残り少なくなってきて(バイク期間です)なんか寂しいですが
雪が降るまでガンガンいきましょう!!

とりあえず土日のアッスルミーティングからです。
鳥海山の宴 前編の続きを読む
別窓 | のじゅく | コメント:7 | トラックバック:0
集合場所など
2007-09-21 Fri 18:04
いよいよ明日はアッスルミーティングです。
なんとか朝から行けそうな雰囲気になりました。
でも、近場なので12時頃出発しようと思います。
(たぶんズレると思います)
集合場所はアベ輪にしたいと思いますので
急に行ける!!行きたい!!というフリークな方は参加してください!!

今のトコロ・・・
アベ輪出発で日帰り二人、キャンプ三人
後から合流で2、3人がキャンプ
脳内で葛藤している人が1人です。

とりあえず周りの人に迷惑をかけないように楽しみましょう!!
別窓 | まにあっくす | コメント:2 | トラックバック:0
アッスル、ハッスル!(再告知)
2007-09-18 Tue 23:59
ナニ気ない温帯低気圧がスゴい雨を持ってきましたね。
おかげで現場も水浸しになり余計な仕事が増えていい迷惑です。
でも、時間以外の被害が無かったのでよかったけど。
それでも、アチコチ大変みたいです。

そんな雨はもう過ぎて週末は晴れの天気予報です。
いつになく仕事が休みになるか不安要素はありますが
今回のミーティングは近場なのでもし仕事でも早めに切り上げて参加したいです。
そろそろキャンプも厳しくなってくるんで時間ある人は行きましょう!!

The 7thアッスルミーティング
9月22日(土曜日)から23日(日曜日) 雨天決行です。
開催場所 秋田県由利本荘市矢島町城内花立2-4/鳥海高原花立牧場内キャンプ場
参加費(記念品&薪代含む):1500円

晴れればとにかく夜空がキレイなんでサイコーです。
去年はデカイ焚き火もあるのでイイ感じでした。
うるさいイベントもなくてまったりです。
そういえばカレーと豚汁があったような?しかもタダで!!
それもいいけどサンマでも焼いてビールでも飲みたいっす。
今週末は星空の下、みんなでダメ人間化ですね。

別窓 | のじゅく | コメント:5 | トラックバック:0
イクラちゃん
2007-09-14 Fri 21:00
ここ数日現場に入っているのでこの残暑がビミョーに体力を消耗させてくれます。
こんなに天気がいいのですが残念ながら天気がいいのは明日までになりそうですね。
そんな今週ですがヤスーさんのサンマキャンプ、開催が危ぶまれます。
雨が降ったらキャンプは中止ですがヒゲは雨が降っても仕事です。
やはり、晴れのほうがいいですね。

ネタなしでブログが停滞中ですが念願のアレ、ゲットしました。



イクラちゃんの続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:9 | トラックバック:0
週一の楽しみ
2007-09-11 Tue 21:00
サンマツーの妄想もかなり高まってきたのですが
参加はキビシそうです。何かいい方法がないでしょうかね?
焚き火やサンマが待ちかまえていると思うと発狂しそうです。

土曜日のプチツーの状況です。
週一の楽しみの続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:7 | トラックバック:0
yasoo!japan presents
2007-09-10 Mon 20:32
休みが終わったのを待っていたかのように雨が降り始めましたね。
皆さん有意義な週末が過ごせましたか?
ヒゲはというと土曜日は気持ちよく走れたのですが日曜日は買い物地獄です。
たまにはしょうがないけど、そういう日にかぎって天気が良かったりします。

土曜日のリポートといきたいところですが明日にとっておいて今日は・・・
yasoo!japan presentsの続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:2 | トラックバック:0
今週は南へ
2007-09-07 Fri 18:00
台風の直撃を受けながらもそんなに被害もなく過ぎて行きそうです。
明日は台風一過の晴天になるのでしょうか?

青森、北秋田はビミョーに雨が残りそうですが
仙台や新庄方面の山形で晴れマークも見え始めた天気予報。
とりあえず南に向かえばそんなに雨にあたらなそうな予感
メンバーも集まるかビミョーな感じですが昼頃を目標にまったりスタートで
どこか走りに行きたいと思います。ヒマな人がいたら行きましょう!




別窓 | まにあっくす | コメント:2 | トラックバック:0
週末の予定は?
2007-09-06 Thu 18:00
猛烈な暑さが台風接近を知らせてくれます。
昨日の夜は18時より19時、20時の方が気温が高かったとか。
けっこう寝苦しかったですが今日も熱帯夜ですね。

ここ数日はCBRもほぼ完成してイマイチ張り合いがない毎日です。
何かレストアとかカスタム地獄にハマっていると
実際の作業は休日やヒマを見つけてやるけど
それ以外の時間は家族サービスをして余った時間で
ネットをサーフィン?して情報収集で溺れまくっているので
それなりにヒマつぶしになります。
何もしないと時間がもったいないですね。








週末の予定は?の続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:4 | トラックバック:0
日曜日の巻
2007-09-04 Tue 15:00
夏の陽気が戻ってきたのかちょっと暑いくらいでしたね
でも、日陰に入れば風が冷たくなってきている気がします。
この暑さも台風が接近してきているからなのか?
今週もうまくいけば土日連休できそうなので週末は避けてほしいです。
晴れたらツーリング行きましょう!

とりあえずもう過ぎた日曜日の一日です。
日曜日の巻の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:6 | トラックバック:1
土曜日の巻
2007-09-01 Sat 23:59
9月最初の週末、灼熱地獄の夏が過ぎたのか少しずつ走りやすくなってきました。

事前というか直前の告知ではやはり他に予定がある人が多かったようで
結局シジミツーリングもサンマツーリングもお預けになってしまいましたが!
そこはフリークス、ヒマがあれば走らずにはいられません!
なんだかんだでこの日は四人で出発です。

(あいかわらずのデジカメ不携帯です。味気ないブログですんません)


土曜日の巻の続きを読む
別窓 | つーりんぐ | コメント:7 | トラックバック:0
延期
2007-09-01 Sat 07:44
なかなか直前の告知では予定の立たない人が多いようで本日は軽く走り回る程度になります。
昼すぎころアベ輪にいますのでまったりスタートします。
あしたも晴れそうなのでこの前テレビで見て食いたくなった十三湖で
シジミ地獄を堪能してきたいと思います。だれか行きますか?
別窓 | つーりんぐ | コメント:4 | トラックバック:0
| ★地獄モータース★ |
