地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四国ツーリング 5
2007-04-30 Mon 15:30
スタンドのスプリングが外れるマイナートラブルを処理しつつ
室戸岬到着!


おでむかえは。。。
デカイ男です。幕末の世に日本の明日を見ているようなまなざし。
中岡慎太郎先生!の銅像。
デカイ男です。
顔がっ!

さて、室戸岬。
イメージよりうーん貧弱。岬感?がでてない。
20070505131937.jpg

今回行けなかったけど足摺岬はいい感じの岬感みたい。

ここで遅い昼メシ
うどんです。うまいっす。
20070505132146.jpg

ちなみにキツネ部分はむちゃくちゃ熱いっす。


別窓 | つーりんぐ | コメント:0 | トラックバック:0
四国ツーリング 4
2007-04-30 Mon 13:30
室戸岬への道中立ち寄った阿南海岸の駐車場から。
南国の景色に重要なヤシの木が登場!
いいカンジになってきました。

20070505130626.jpg


赤潮。
青い海に赤いスジ。赤潮です。
環境破壊の影響が感じられる。。。
いつかは、ナウシカか北斗の拳の世界かな?


別窓 | つーりんぐ | コメント:2 | トラックバック:0
四国ツーリング 3
2007-04-30 Mon 08:45
淡路PA。

明石大橋っす。デカイっす。(最近高所恐怖症気味なんで結構コワイ)

20070505120220.jpg


明石焼
明石といえば最近有名な明石焼
外見はフツーのたこ焼きみたいだが卵をたくさん使っていて
絶妙なフワフワ感がたまらない人気上昇中の食べ物だが

明石焼


マズッ!
材料を間違えたのかこういうものなのかネチョネチョ感マンテンの食感。
まえに、おみやげでもらった時と同じような味。本場は違うと思ったのだが。

皆さんも一度お試しあれ。


GW効果か9:00前だけど駐車場は車でいっぱい。みやげ屋もヒトがいっぱい
全国のオトーサンがんばれっ!!
別窓 | つーりんぐ | コメント:0 | トラックバック:0
四国ツーリング 2
2007-04-30 Mon 06:30
おはようございます。

昨日は舞鶴若狭自動車道の舞鶴PAで一泊です。
どこかのトラックの運ちゃんが
軽快にホーンでお目覚めのコール!!
うーん、不愉快です。
でも、気をとりなおして撤収作業!!
20070505124123.jpg

しかし、テントも設置しやすいし、水、トイレ、自販つきで
PA野宿も意外といいもんですね。

別窓 | つーりんぐ | コメント:2 | トラックバック:0
四国ツーリング 1
2007-04-29 Sun 06:30
05:30遠足の小学生のように早起き。
06:30荷物をくくり付けいざ出発。
しかし、すごい荷物の量、ヒト一人分の重量はある。
これが後々のトラブルにつながるとは。。。STOP!過積載!!
06:30


別窓 | つーりんぐ | コメント:2 | トラックバック:0
| ★地獄モータース★ |
