地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大潟ミーティング開催!!
2009-08-01 Sat 23:59
おひさしブリです。

 いつの間にか更新が滞っていますがマメに訪問してくれている方もいるようで感謝です。
近況を申しますと。ただ今出張の身で週末自宅に帰ってこれるのですがそのたびに
子守やら町内会やらでマイってしまいます。
気分的にはアスファルトにへばり付いたガムのカスのような気分・・・
そんなモチベーションの上がりようのない夏をすごしていますがもう少しで夏休み!!
といっても4日しかないですがコレを楽しみと云わずして何に希望があるでしょうか!?
と、ウダツのあがらない話はこの辺で・・・

 いよいよ今年も大潟ミーティングの季節!去年でなくなりそうな雰囲気もありましたが
年々大きくなっているので今年も待ち焦がれている人がいたようですね!!
祝開催です!!ヒマな人もそうでない人も参加してみてください。
個人的にはソーラーカーのコースを走れるのはスバラシイ事だと思います。

開催日時 9月11・12・13日の三日間!!
大潟村のホームページで時間割が乗っているのでチェックしてみてください。
http://www.ogata.or.jp/news/detail.html?id=820
ではでは!





別窓 | のじゅく | コメント:0
☆大潟ミーティングのお知らせ☆
2008-06-18 Wed 00:00
そろそろアツイ季節になってきました
意外とバイクは熱中症になりやすいみたいです。
マメに水分補給をしながら走りましょう!!

早くも5回をかぞえることとなり毎年恒例になりつつある大潟ミーティングが告知されました
去年はたしか強風と大雨で散々なカンジでしたがそんな中でも
遠くから集まってきている人たちがけっこういました。
(なんとなく秋田ナンバーが少なかったような・・・)
今年は8月8,9,10と真夏の開催になるので
虫よけスプレーと蚊取り線香を準備して遊びにいきましょう!!
(ちなみに2年前は11箇所刺されました。)

大潟村告知ページのリンク
http://cs.ogata.or.jp/~office/photo/2008bikers/08top.htm
別窓 | のじゅく | コメント:1
ありがとう!!
2008-03-10 Mon 23:59
いよいよシーズンがはじまりそうですね。
天気も良く日中は気温も上がって最高の光合成日和でしたが
残念なことに一日中事務所に監禁されていました。
外を走るバイクの音を聞くとムラっときちゃいます。ヤバいっす!!

ところで、土曜日はマメ子誕生記念!タコパー地獄を開催できてサイコーでした。
みんな楽しめましたか?ちょっとリポートしてみましょう。

ありがとう!!の続きを読む
別窓 | のじゅく | コメント:6
無事終了
2008-02-24 Sun 23:59
去る2月23日の土曜日はアベ輪主催の新年会でした。
外は大荒れの天気の中、総勢11名でヌクヌクと楽しい会話でした。
忘年会よりはみんな若干大人?になったのかキツイ放送禁止はほどほどでしたが
それでも盛り上がりは十分でした。

そんな楽しいひと時もつかの間また大きい波がきそうです。


無事終了の続きを読む
別窓 | のじゅく | コメント:6
鳥海山の宴 前編
2007-09-25 Tue 21:30
前半天気はイマイチでしたが久しぶりにバイクにまみれた3日間
土日のミーティングも楽しかったですが月曜日のツーリングも楽しかったです。
今年も残り少なくなってきて(バイク期間です)なんか寂しいですが
雪が降るまでガンガンいきましょう!!

とりあえず土日のアッスルミーティングからです。
鳥海山の宴 前編の続きを読む
別窓 | のじゅく | コメント:7 | トラックバック:0
| ★地獄モータース★ | NEXT
